こんな苦くて不味いのに何だかエッチな気分になっちゃうw

少しエッチな少女漫画を読んでいい所で終わってしまいモンモンとするエリナちゃんw
とりあえずトイレに行こうとしたらそんな時に限って幸平と出くわし、また味見をしてくれと頼まれるw
面倒くさいから嫌だといったら、さっき読んでた漫画の最新刊があると言われて漫画が読みたくしぶしぶ味見に付き合う事にw
そして出てきた料理は案の定またふりかけだったw
とりあえず食ってくれと言われ仕方なしに食べると、何だかエッチな気分になっちゃうエリナちゃんw
幸平の料理を食べるといつもこんな感覚になるみたいw
そして先ほどトイレに行こうと思って忘れていたこともあり、気持ちよくなったエリナちゃんは気付いたら幸平の目の前でお漏らししていたww