こんな事してあげるの一回だけだよ

AVを見てたら幼馴染そっくりの女の子がそのたわわな巨乳を好き放題されてるビデオを見てしまった男は、真実を確かめるために幼馴染の女の子の家にw
そして本当なのか問いただしてみたら、まんざらでもなかったような返事をする女の子w
男は女の子の事が好きだったのに、AVに出てあんな事されてる事に対して怒りを覚えるw
そして、それなら俺にもやらせてよ!と言いながらいきなり女の子のオッパイを鷲掴みにして揉みまくる男w
こうなったら歯止めの効かない男は服をめくり上げチンコを出し始めて、あんなにノリノリでやってたパイズリを俺にもしてよと言い出すw
仕方なく一回だけだよと女の子も男のチンコを挟みパイズリしだしたw
そのパイズリがあまりにも気持ちよくて速攻で逝ってしまった男w
早く逝きすぎて公開する男はなけなしのもう一回をお願いするw