まさかの展開に生徒もビックリww

美人先生の靴の臭いを嗅いでいたら、その先生に見つかってしまい生徒指導室に連れてこられた生徒!
完全に怒られて幻滅されると思いきや、何やらおかしな方向にw
私が毎日通勤で駅から20分歩いて汗ばんだ靴の臭いを嗅ぎながら興奮している姿を見ていたら、先生もすっごくムラムラしてきたじゃないのとか言い出したw
そして生徒の前に靴を脱いでパンストの脚を出し罰として私の脚を舐めなさいと言い出すではないかww
これは生徒からしたら罰と言うよりもご褒美ですねw
そしてちゃんと反省できたのか先生に聞かれ、こんなに反省していますと言ってギンギンになった勃起チンコ見せつける生徒w
それを見て先生は「よろしい」と言いちゃんと反省できてるようだからご褒美を上げますと言い、チンコ舐めだすww