自信の付け方が間違ってる気がするんだがww

お客さんの前で人形劇を披露するアリスちゃん!
だが最近始めたばかりなのと、緊張であまり上手くいかない様子。
舞台が終わると、裏でマネージャーさんがよかったよ!と声をかけるも、全く納得いってない様子です。
そして緊張して上手く人形が扱えないと泣き出すアリスちゃん。
そんなアリスちゃんを落ち付かせようと説得するが、アリスちゃんに抱き付かれてもっと自信を付けて欲しいと言われる。
で、なぜかホテルでセックスし始める二人w
なんでセックスが自信と結び突くのかは分からないが、とりあえずマネージャーはアリスちゃんの巨乳に興奮してオッパイにむしゃぶりつき、パイズリまでしてもらって、遂に処女まで奪ってしまったw
それからと言うもの段々プレーが激しくなっていく二人w
そんな自信の付け方ってあるんですねw