私がこんな事してたのも全部あんたのせいなんだからねww

事務所に帰って来た伊織ちゃんが、パソコンで何かを調べてる小鳥ちゃんを発見!
何を調べてるのか覗いて見たらそこには女性の魅力の引き出す方法と言うサイトがw
その内容は、女性ホルモンの活性化と書かれており、好きな男性の事を思いながらオナニーするといいと書かれていたw
更にその人の臭いのする何かがあれば最適とかかれているw
何てもの読ませるのよ!と小鳥ちゃんと喧嘩してたらそこに美希ちゃんと腕組みしたプロデューサーが帰って来たw
そんな様子を見た伊織ちゃんが嫉妬し怒りの矛先はプロデューサーにw
怒ってふて寝してしまった伊織ちゃんが起きた時には誰もおらず、寝ていた伊織ちゃんにプロデューサーの上着がかけられていた!
そして小鳥ちゃんの調べていたサイトの事を思い出し、プロデューサーの上着の臭いを嗅ぎだしオナニーし始める伊織ちゃんw
プロデューサーのことを考えながらオナニーして絶頂に達したその時、後ろにプロデューサーが立っていたwww