輪が妹ながらエロすぎてこのゲーム負けそうですww

部屋で漫画を読んでたら、いきなり妹が部屋に入って来て飛びついて来た!
何事かと思ったら妹の部屋に虫が出た見たいw
そんなデカイ体して虫ぐらいでギャーギャー騒ぐなと、お兄ちゃんが言うとその言葉に怒った妹も、お兄ちゃんだってそんなにチビの癖に一緒に歩いてたら弟だと間違われていい迷惑だと反論w
そこから喧嘩になった二人だが、とうとう妹が泣いてしまうw
慌てて謝りながら頭をなでると、ご機嫌になってまた飛びついてくるw
妹に飛びつかれると、ちょうど顔が胸のに埋まる感じになり思わず勃起してしまったお兄ちゃんw
そんな勃起チンコに気付いた妹が、あるゲームをお兄ちゃんに提案しだしたw
それは二人でエッチしてどっちが多く逝かせるかと言うゲームだったw