カノジョを見た野郎どもは犯したくなってどうしようもなくなるとかいうすごい才能www

入学して早々超タイプの先輩JK発見!
若気の至りで壁ドンして告ったら成功して
いきなりフェラしてパイズリでイかされるとかいう夢展開!
パイズリだけじゃ我慢できずその日でもう合体ww
こんなかわいくてエロい年上彼女ができたと思ったら
カノジョは日本を代表するビッチだという悲しい展開www
教室で複数の男子生徒を相手にする彼女の前に飛び込んだが
「君、名前なんだったけ?」とか行っちゃう彼女のビッチっぷりwww
もうそうなれば僕も参加するしかないと
今回はゴム無でさせていただきました。
他の男子生徒に交じって思いっきり中田氏させてもらったが
最初にヤったときは確かゴムつけろって言われてたことを思い出し、
カノジョの中の俺の優先順位が低い事を知って
落ち込み青春を感じる甘酸っぱいストーリーwww