千早って時々大胆になるんだよなw

年末年始とライブなどで大忙しだったプロデューサーと千早ちゃんが、ちょっと遅めの正月休みをもらって家でまったり過ごしてるw
こたつに入って去年を振り返り仕事の話をしてると、千早ちゃんがいつもプロデューサーがそばにいてくれてたからどの仕事も安心してすることができました!と嬉しい事を言ってくれるもんだから、千早ちゃんにもっとそばに来てくれないか?と、側に寄せてキスしちゃうw
そして膝の上に千早ちゃんを座らせてイチャイチャしてたらプロデューサーの股間が大きくなってきて千早ちゃんのお尻に当たっちゃったw
するとプロデューサーが千早を食べたいと言いだし、こたつに手を突かせて千早ちゃんの大きくてエロいお尻を突き出させたw