さっきやりうとしてたこと私にしてみれば?w

女の子を家に連れてきた男!
お邪魔します!と挨拶する女の子に対して、黙って入って来いと言う男w
それは姉ちゃんが出てくるとめんどくさいからだったw
と思ったらやっぱりお姉ちゃんが出てきたw
お姉ちゃんはどこかへ出かけるみたいだったので、部屋に行き委員会の話合いをしていたら、女の子はさっきお姉さんに誤解されてなかった?と心配しだすw
そんなの姉ちゃんの勝手だから関係ないと言う男に対して、女の子はでもただで疑われるのって損だと思わない?と言いながら近づいてきたw
「マジで私が委員会の話し合いの為だけに来たと思ってるの?」と悪い顔をしてドンドン近づいて来るw
そして遂にキスしてしまったw
すかさず女の子は男のチンコ握りオッパイを触らせるw
だが・・・いい感じの瞬間いきなりドアが開いてお姉ちゃんがww
なんちゅうタイミングで入って来とんじゃお姉さまーー!
しかも女の子はもう帰らなくっちゃと言いそそくさと帰ってしまったではないか!!
せっかくのセックスのチャンスを・・・・