このオッパイ気持ちよすぎてたまんねぇww

仕事からクタクタになって帰って来ると東郷さんがリビングでぐっすり眠っていた!
こんな所で寝てたら風邪ひくじゃないかと、ベッドまで移動させて寝顔を見ていると、寝顔の物凄い可愛い東郷さんw
普段学校やら部活で忙しいのに、たまに家の家事までやってくれてるから疲れちゃったんだろうなと思いながらも、東郷さんの寝顔を見てると段々ムラムラしてきたw
たまらず東郷さんのたわわなオッパイを鷲掴みにしてしまうw
物凄い弾力と柔らかさが手に伝わって来て余計に興奮した男は今度は、オッパイが苦しそうだからと言って服を脱がせ始めたw
服を脱がせるとなんと東郷さんノーブラじゃないですかw
これは帰ってきたら犯してほしいって事ですか?と勝手な解釈をする男ww