こんな私でも興奮する?w

仕事の研修で一週間ぶりに家に帰って来た男!
疲れ果てクタクタ状態なので、一発抜いて泥のように眠りたいと思い、アパートの階段を上がったら家の前に大家さんの娘さんがいるではないか!
どうしたんですか?と聞くと、借りてたDVDを返そうと思ってと言われる。
男さんは旅行でも言ってたんですか?と聞かれ会社の研修で一週間泊まり込みだったことを伝えると、最近見ないから心配してくれてたみたいw
しかもいきなり上がってもいい?とか聞いてくるではないかw
今部屋散らかってるから!と言うと、男の独り暮らしなんだから気にしないと言われ無理矢理上がり込んできたw
しかも無防備に置いてあったオナネタのDVDまでガッツリ見られててしまう始末w
こんなの仕事場に持っていけないから大分溜まってるんじゃない?とか聞かれて正直大分溜まってるから、その格好もダイブ目に毒なんですけどと話すと、この格好に興奮しちゃったんだと近づいて来るww