このオッパイがあるならもぉダメ男になってもいいかなw

彼女のオッパイが超爆乳w今日も朝から彼女に甘えて学校行く前に彼女のオッパイに顔を埋める彼氏w
しかも彼女は高身長!だが彼氏の身長は150くらいでその差は30センチくらいあるみたいw
他人が見たら完全に姉弟ですねw
そんな小さな彼氏のことを超可愛がってるみたいw
まぁ彼氏からしたらそれがコンプレックスみたいなもんなんだけどw
教室で友達と喋っていてもやっぱりその話題になるw
彼女は温厚で誰にでも優しく何でも許してくれそうな女だよなと言われ、あれはきっと男をダメにするぞとまで言われてしまった!
そんな事を言われ、俺が甘えなければいいんだと思いながら一緒に下校する二人だが、やっぱり彼女の爆乳が気になって仕方ないw
そして試験も近いから一緒に勉強しようと言われ、彼氏の家で勉強することにw
家に着いた途端やっぱりオッパイに我慢できずに思いっきりオッパイに顔を埋めてしまう彼氏ww