江でもしないとやる気起こしてくれないでしょ?w

パーティーでお酒が弱いくせについ飲み過ぎてしまったプロデューサー!そんなプロデューサーを介抱しながら家まで送る優しい貴音ちゃんw
プロデューサーの部屋にようやく着いてとりあえずプロデューサーをベッドに寝かせる!
そしてお水を持ってきてあげプロデューサーに飲ませる!
とりあえず家にも着いたし貴音ももぉ帰っていいよとプロデューサーが言うが、そのまま寝たらスーツがしわになりますよ!と言ってプロデューサーのスーツを脱がしだすw
自分で脱げるからもう帰った方がいいと言うのに聞かずプロデューサーのスーツを脱がし、上半身を見て興奮しだす貴音ちゃんw
そこから貴音ちゃんの乳首攻めが始まりだすw
プロデューサーに馬乗りになってキスをし、「やっと二人きりになれた」と嬉しそうな顔をするw
アイドルとプロデューサーがこんな関係はダメだと言い必死に止めようとするが体が動かないw
実はさっき飲んだ水に媚薬が入っていたのだww