お姉ちゃんがしないなら私がするよww

レッスン終わりにお茶に誘わられるが、妹と先約があるからと断って妹のいる部屋に向かった!
そして妹が待ってる部屋のドアを開けるとまさかのプロデューサーと妹が今にもおっぱじめよかと言う状況だったww
何をしているんだ!と妹とプロデューサーに一喝するお姉ちゃんw
お姉ちゃんが遅いからちょっとプロデューサーに遊んでもらってたと言う妹に、そうゆう事は前からやめろと言ってるだろうと怒るお姉ちゃんw
プロデューサーにも飛び火してプロデューサーもわきまえて下さいとプロデューサーまで怒られてしまったw
そして今から着替えるから出て行ってくれと頼むが、なんせチンコが勃起してこの状況じゃ外に出れないプロデューサーw
そこですかさず妹がじゃあ私が収めてあげると言ってチンコ弄りだすw
ところが、お姉ちゃんが妹の不始末でなった事なら私が責任をとると言い出すではないかww