私のトイレしてるところ見たんだからお仕置きしないとねww

学校に行く途中男の子がおしっこに行きたくなり、我慢できそうもないので近くの神社にあるトイレに行くことに!
勢いよくトイレのドアを開けると、そこには先客がw
お尻丸出しのお姉さんが入っていて、振り向きながら「見ーたーわーねーー!」と睨まれたww
驚いた男の子は一目散に逃げ出し、しょうがないから近くの木陰でおしっこしようとしたら、さっきのトイレのお姉さんが立っていたw
神様の住んでる所でおしっこするなんてお仕置きが必要ね!といきなり押し倒される男w
そしてお姉さんがコートを脱ぐと、ノーブラのノーパン姿だったw
間違いなく露出狂の痴女に出くわした男の子w
お姉さんの言うお仕置きとは一体?w
そしてこの男の子の運命はどうなる?ww