そんなに周りが気になるなら私だけを見て

ドイツ人の彼女を持つ男!
学校帰りに一緒に帰ってる電車の中でもずっとくっついてきて首筋まで舐めだすw
流石に電車の中じゃ不味いよ!と彼女を引き離すが、ドイツじゃこれがが不通だったらしいw
ダメ?と聞かれてもダメに決まってるでしょw
するとそんな様子を見ていたいかにもチャラそうな男が声をかけてきて、そんな面白くないやつほっといて俺と遊ぼうぜ!なんか言って声をかけてきた!
すかさず彼女の裏拳が炸裂し、男はノックダウンw
そして電車を降りてもずっとくっついて歩く彼女w
そんなにエッチがしたいんだったらさっきの男とでもしたらよかったねと、男がいじわるっぽく言うと、彼女は真剣な顔をして「私がこうして触れ合いたいと思うのはあなただけです」と言って抱き付いて来る!
そんな事されて言われたらもぉどこだって関係なく襲いたくなりますよねww