今度はお返しにお姉さんが耐える番だよww

お父さんの転勤で卒業間近に引っ越さなければならなくなったんだが、お父さんが気を使ってくれて親戚の家で卒業までお世話になる事になった男!
久しぶりに会えるお姉さんにもワクワクしながらお邪魔することに!
だが昔から弟扱いのお姉さんは今も変わらず弟扱いしてきて、風呂上がりでもバスタオル一枚で現れるもんだから興奮しちゃって、部屋で一人お姉さんをおかずにオナニーする日々が続いたw
だがオナニーしている所を実はお姉さんに見られていたのだったw
そしてクリスマスの日にクリスマスプレゼントと卒業祝いもかねてプレゼントをくれたお姉さん!
中にはただのタイマー付きの時計が!
それともう一つと言って、耳元でセックスさせてあげると言われたw
ただし私の出すゲームを全部クリアできたらさせてくれると言う条件だったw
そのゲームとはお姉さんの攻めに対して10分間逝かずに耐え続けると言うゲームだったww
こうしてお姉さんとのセックスをかけたゲームが今幕を開けるww