ヒナタがいるんだからちゃんとヒナタの相手もしてあげなさいよ!

路地裏でセックスするナルトとサクラ!
ナルトはヒナタがいるのにもかかわらずサクラのマンコを求めてしまうようだw
サクラもヒナタがいるんだからいつまでもこんな事してたらダメなんじゃないの?と言われるが、サクラとのセックスは気使う事もないから別物らしいww
そぉかもしれないけど、気が引けると言うサクラちゃんだがナルトに誘われたら断り切れないのが現状らしいw
現に今だって今すぐセックスしたいと言うと、これから予定あるから一回だけねと言って路地裏まで誘導したのはサクラの方だったw
あんな可愛い彼女がいるのにまだ私の事を求めてくれるなんて女としては嬉しくなって尽くしたくなるらしいww
と言いながらサクラはナルトのチンコにメロメロになって完全なナルトのオナホールと化しているのだったww