本当に俺とエッチしちゃっていいの?ww

彼女とのデートしてたがそろそろ帰るわ!と言い出す彼氏。
何か用事でもあるの?と彼女に聞かれて、近所の女の子が遊びに来るから面倒を見ないと言い出す彼氏!
まぁ昔から知ってる妹みたいなもんだと言って別れようとしたら、彼女が今度私の友達も混ぜて3Pしてくれないか?と言い出したw
男からしたらそんな夢のような話断る理由もなく快く承諾w
そして近所の女の子の面倒見終わって帰ってる途中に彼女からメールがw
さっきの3Pの話だった!
今から来れる?とメールが来て飛んでいく彼氏w
そして部屋に着くと、さっき言ってた子はもう部屋にいるよと言われ入ったら、その子は布団に隠れているw
恥ずかしがり屋だからこのまま二人で楽しんでもいいんだけど!と彼女が言うと、布団の中から「ダメ―」と怒った声が!
分かってるってと彼女が布団をめくると、そこにはさっきまで一緒にいた近所の女の子が!!
そして「妹じゃなくて一人の女の子として見てください」とか言うもんだから・・・ww