さっきの言葉聞いてたんだからw見たいんでしょ?人妻のエロい体ww

友達が人妻の凄いエロい奴見せてくれると言うから、家にやってきたら何回インターホン鳴らしても出てこないじゃないか!
仕方ないからもぉ帰ろうと思ったら、中から綺麗な人妻が出てきたw
私の家にヒロシなんて言う子はいないけど!と言われ、じゃあ部屋を間違えました!と言って帰ろうとすると、奥から人妻達がぞろぞろ出てきて状況を見に来たw
そして男の顔を見るなり、ちょうど暇してたしこれもも何かのご縁ってことでおばさん達とおしゃべりしましょと言われ家の中へ連れ込まれるw
とりあえず中に入って一通り話して帰ろうとすると、まだ引き止めてくるではないかw
それでも強引に帰ろうと立ち上がった瞬間、なんだか頭がくら―っとすしだすw
やっと効いてきたみたいね!と人妻達が言いだし男のチンコを弄りだした人妻達w
遂に淫乱人妻達の本性が露わになって来たww