体育倉庫でキモいオタク男子たちに集団レイプされちゃったけど・・・ちょっとハマっちゃいそうですww

クラスのオタク男子たちが目障りでウザくて
いつもパシリに使ったり暴力を与えたりしていじめちゃってたんです。
もうあんなキモいやつらこの世からいなくなっちゃえばいいって思ってたんですが
ある日ついにそんなオタク男子たちの反逆にあってしまいました。
ワタシは体育倉庫に閉じ込められ縛られて身動きがとれず
そのままオタク男子たちにいいように集団レイプされてしまいました。
でもキモい男子たちに犯されるという行為が結構かいかんでハマってしまったので
また仕返しに合うために引き続きあいつらをいじめちゃってますww