俺のチンチンが呑み込まれていくーww

インペルタウンに向かうため海軍の船にハンコックの手助けによって密航できたルフィーは、たらふく飯を食い寝てしまった!
そして起きると、何と手足が手錠で繋がれているではないか!
まさかハンコック、俺をこのまま海軍に引き渡す気か!と聞くとそうではないと言うではないか!じゃあゴム人間として奴隷オークションでも売り飛ばす気か?と質問するとそれも違うと言うw
じゃあ何のために?と聞くと、私の性奴隷にすると言い出すハンコックw
ルフィーはわらわの事は好きかと質問され、どちらかと言うと好きと応えた瞬間熱いキスをしてくるハンコックww
そして口枷までされ、キスで興奮したルフィーのチンコを撮りだすハンコックが一気にチンコを頬張りだすww