早く入れてほしいですw

五月雨ちゃんが提督から頼まれていた仕事が終わると、そこに丁度提督が帰って来た!
提督に頼んでた仕事終わってる?と聞かれて机の上に置いときましたよ!と言うと物ほしそうな顔をする五月雨ちゃんw
そんな五月雨ちゃんにご褒美のキスしてあげるw
そして五月雨ちゃんの小さなオッパイを弄ってるとくすぐったいと言うもんだから、それじゃあ気持ちよくさせてあげる!と言いだし提督がマンコ弄りだしたw
マンコ弄られて興奮した五月雨ちゃんも提督のチンコ弄りだし、大きくなってるのを確認w
すると我慢できなくなっちゃって早く入れてください!と提督に挿入のおねだりして可愛いお尻を突き出して挿入待ちポーズw