綺麗な海と開放的なセックスが二人をより一層興奮させるww

知り合いが所有するプライべートビーチに招待されたマホさんと男は、初めての旅行で二人っきりの海を満喫するw
マホさんがせっかくこんな綺麗な海に来たのに泳がないの?と聞くと、男はまさかのカナズチだったw
しかもマホさんのそんなエッチな水着姿見てたら冷静では入れないとか言い出すではないかw
そんな事を言いながらビンビンになったチンコ見せると、なんだかんだ言いながらもエロい水着着たままパイズリしてくれるマホさんw
水着姿のマホさんにパイズリしてもらって速攻発射してしまう男は、これだけじゃ収まらずマホさんのマンコを弄りだしたではないかw
こんな所じゃ恥ずかしいとか言いながらも、マンコはしっかり濡れてくるマホさんww