女の人の腋が好きで何が悪いんだ!!ww

街で親友の弟を見かけた女の子!
それを親友に話すと、最近弟の様子が変だと言って弟の部屋に連れていきパソコンを見せると、パソコンの中身は女性の脇の画像ばかりはいっていたw
そこで親友に頼まれ、昔舎弟扱いしていた弟を何とかしてほしいと頼まれるw
仕方なしに親友の頼みを受け入れた女の子は、公園でぼーっとしてる親友の弟を発見!
何をしているのか観察していると、近くをランニングしている女性が通りかかると、脇にピントを合わせて写真を撮りだしたではないかw
そこですかさずカメラの前に割って入り、何をしていたのか聞きだすと弟ははぶらかして逃げようとするではないかw
すぐに捕まえて家に連れていき、説教すると、「女の子の腋が好きで何が悪いんだ!」と逆上しだしお姉ちゃんの親友にもかかわらず襲いかかって来たww