私とはもぉしたくないの?

学校が終わって帰ろうと思ったら、クラスの女の子が飛んできて呼び止められた!
これはまさかの愛の告白ですか?と冗談交じりで聞いたら見事にスル―ww
そして要件は幼馴染の女が学校を休んだからプリントを届けてくれと言う事だった!
最近なんだかピリピリしてたから幼馴染の女とはあんまり会いたくないんだけど、と断ろうと思ったが無理矢理押し付けてくる女の子w
仕方なく上の階に住む幼馴染の女の所に届けに行くと、ちょうどおばさんが出てきたw
これはラッキーとと思いおばさんにプリント渡して帰ろうとすると、おばさんが上がって直接渡してあげてと言うではないか!
しかも今部屋に入ったらいい物見れまっせ!と悪戯っぽく言い残して買い物に出かけて行ったw
仕方なく久しぶりに女の部屋い入ると、おばさんの言った通りパンツにノーブラのシャツ一枚と言う中々エロい格好でいる女がww