もっと息を合わせて、息ピッタリになるのよww

体育祭で二人三脚を組むことになった、チョットギャルの女の子と冴えないメガネの男の子w
ビリだと内申点下げると先生に言われ二人とも頑張って練習し始め、一日中くっついた状態wしかも帰り道まで二人三脚で帰るw
その流れで女の子の家にまで上がり込んでしまった男!
だが一向に上手くいかない二人、それどころかドンドンイキが合わなくなる。
それもそうでしょう、男の方はこんなに女の子とくっついたことがなく緊張して常にドキドキしてる状態w
それを知った女の子は「じゃぁ私をもっとドキドキさせればいい」とか言い出すw
そんな事言われたらいくらメガネの冴えない男でも、やる事はやっちゃいますよねww
って事でいきなり女の子に覆いかぶさるが、足を結んでいるのでどうにも上手くいかないw
さぁどうする??ww