そんなに見られると私恥ずかしいですwww

一人でコインランドリーで選択していると、美女が一人やって来た!女の子が一人でコインランドリーなんか珍しいなと思いながら、近くの女子大生なのかなとか考えてたら急に服まで脱ぎ始めたww
着てる服もこのまま洗濯しちゃえば節約になるかwってそんな問題じゃねぇだろw
しかもズボンまで脱ぎだす女の子w
そして目が合ってしまい、どうかしましたか?と聞かれるが、どうかし過ぎだろ!と突っ込みどころ満載ww
だが男は「別に」と言って目をそらすことしかできなかったw
すると今度は下着まで脱ぎだし全裸になる女の子w
しかも全裸状態で隣いいですか?と言いながら座って来るw
この女は完全に痴女だw
そしてまた目が合うと、そんなに見られると私恥ずかしいです!とか言って来るんだがww
慌てて顔を手で隠してそんなまともに見れるわけないでしょ!と言うと、チンコ弄りだしてきて本当にまともじゃありませんねとか言い出すんだがwww