最近してなかったから上手くできるかなww

火影の就任式の日にヒマワリが白眼になりヒマワリに殴られ気絶したナルトw
だが気絶しながら勃起してるのに気が付いたヒナタは、ナルトの勃起チンコに発情w
抑えられなくなって勃起チンコを取り出しチンコ擦りだすヒナタw
でもきっと手だけじゃダメだよねと言いながら今度はしゃぶりだすw
最近ナルトとセックスしてなかったから上手くできてるか不安になりながらも愛おしそうにチンコ舐め続けるといきなり大量の精子がヒナタの口の中に放出されるw
それを全部吸い取って飲みきるヒナタw
だがこんなけ出したのにまだ勃起は収まらずギンギンのままだったw
って言う事でまだ起きないよね?と心配しながらも服を脱ぎ出しチンコハメようとしてナルトに跨った瞬間ナルトが目覚めてしまったw