そぉ言えば一緒の布団で寝るの初めてだよねw

SNSで知り合った男の子が進学の事やらで家出してきて泊めてあげることにした人妻!
この人妻も少し前に旦那に逃げられ一人で安いアパートに一人暮らしをしていたから家出の間だけ泊めてあげてるのだった。
パートから帰ると男はご飯を作って待っててくれていた!
一緒にご飯を食べながら話していると、男がバイト始めようと思うと言い出す。
その気持ちは嬉しいけどいつまでもここにいないでちゃんと家に帰ってあげるべきだよと言う人妻!
そんな事を言われてへそを曲げた男は拗ねてふて寝してると、人妻がやってきてとなり失礼するわねと言って一緒の布団に入って来た!
一つの布団でこぉやって一緒に寝るなんて新婚に戻ったみたいと言う人妻に慌てる男w
だが一つの布団に二人で寝てるなんて興奮しないはずもなく、正直にこんな近くで寝てると余裕なくなるんだけどと言うと、こんなおばさんでよかったら相手してあげよっか?とか言い出すじゃないかww