やっと来てくれたねw

今日はテスト期間で早く家に帰った男!
そしたらお姉ちゃんがお出迎えw
テストどうだったと聞かれ、結構できたと答えるとご褒美に頭撫でてあげようと子供扱いしてくるw
そんなものはいらないと断るとじゃあご飯作って食べさせてあげるねと行ってしまった。
二人で昼食を食べてる時も私が食べさせてあげる!と「あーん」とか言って来るお姉ちゃんw
こんな天真爛漫なお姉ちゃんだがたまにドキッとしてしまう事もしばしばw
風呂上がりでもバスタオル一枚で出てきて普通に話しかけてくるもんだから、早く服着ろと言ったら触りたかったら触ってもいいよなんか言って来るw
だがその時の表情はいつもの天真爛漫な表情ではなく、たまに本気の目をして言ってくるんだよw
こんな事が続いたもんだからお姉ちゃんの本意を確かめに夜中にお姉ちゃんの部屋に行ってみたらwww