じゃあここも綺麗に洗ってあげるねw

家に帰ると響ちゃんが水着姿でいたw
何をしているんだと聞くと、動物たちをお風呂に入れてたらしい。
動物たちの後に風呂に入る男は最近響ちゃんとセックスしてないからあんな水着姿でドキドキしちゃったみたいw
そこへ響ちゃんがバスタオル姿で入って来て背中流そうか?と言って来るじゃないかw
このサービスは何か裏があると思い、何か欲しいでもあるの?と聞くとその通りだったw
今度はカメレオンが欲しいと言いだしカメレオンを飼わせてくれとお願いする響ちゃんw
飼わせてくれたら一生懸命洗ってあげるからと言いながらオッパイを背中に押しあててくるw
何とあざとい響ちゃんw
そんな事されたら許しちゃうよなw
しかも我慢できなくなるよなww