迷惑料は体では払おうww

試験が近く勉強してたら玄関を叩く音が!
開けてみたらまた隣に住む人妻がw
いつも間違って入って来るんだが、今日は息子たちも合宿やら林間学習でいないから一緒にご飯でも食べようと誘われる。
そしてご飯を食べながら飲んでたら、人妻はいい具合に出来上がって来たww
と同時に普段の愚痴が出始める人妻w
最初は聞いてやってたが、段々めんどくさくなってくるし勉強もしないといけないのでそろそろお開きにしませんかと人妻に言うと、君まで私の事を邪険にするのだなと言い出すw
すると、「分かった!それなら迷惑料は私の身体で払おう」と言いだし脱ぎだす人妻ww
そして男を抱き寄せ巨乳に顔を埋めさせて誘惑しだすw
そんなの結構ですと言いつつも、男のチンコはビンビンになってるw