そんなにきついんだったらボタンをはずせばいいんですよww

今日は久しぶりにあずささんとデート!
だが場所が事務所ってなんかねぇw
しかもあずささんが事務員の制服着てやって来る!
これなら他の人にも怪しまれないでしょ?とスキャンダル対策らしいw
だがちょっと小さめの事務員お制服がムチムチでエロすぎるw
そんな苦しそうなオッパイに興奮したプロデューサーは、きついならボタンを少し外したらいいじゃないですかと、ボタンをはずしだすw
少しはずしただけなのに、あずささんお巨乳が飛び出してきちゃったww
しかしこんな時に限っていつも邪魔が入るんですよねw
今日も小鳥ちゃんが事務所に入って来ちゃって慌てて隠れるプロデューサーw
隠れたらあずささんおマンコが目の前にw
コトリちゃんがいるのにも関わらず悪戯しちゃうww