ダメです、もぉ我慢できませんww

リンクがゼルダ姫に会おうと仕事終わりにお城にやって来た!
だがしかしゼルダ姫は視察に出ていていないと言われ諦めて帰り、日を改めることに!
そして次の日は会議で会う事が出来ないと言われ、その次の日は政務が忙しく面会禁止と言われその次の日も来客が来ていて会えないと言われてしまい、そんな日が続くこと2週間が経ってしまったw
ゼルダ姫に会えずモンモンとする日々が続くリンクw
そしてやっとゼルダ姫に合える日がやって来たw
嬉しくてとんで会いに行くリンク!
そして勢いよくゼルダ姫のいる扉男開けるとそこにはゼルダ姫の姿がw
ようやくあえて嬉しさを隠しきれないリンク!
留守の間に何度か訪ねて来てくれたそうですが何かありましたか?と聞かれ、そいうわけじゃないんですがただ会いたかっただけです!と答えるリンクに姫も私も会いたかった!と答える。
そんな事言われたら今までの気持が爆発してしまい姫を襲ってしまうw