お前の中の邪悪な物を私が吸いだし清めてやろうw

町はずれのさびれた神社にやって来た男!
そこで運試しでもするかと、おみくじを引いたらありえないおみくじが出てきたww
それは「最凶」と書かれ説明には一言、お前はもう死んでいる!とかかれているw
何じゃこれは!?と思いながら普通こんなおみくじ入れないだろうとか思ってたらいきなり激痛が走る!
そして気を失ってしまい、目覚めたら更にありえないことが!
それはこの神社の巫女が男のチンコをしゃぶっていたのだw
あんたは一体誰だ?と質問してもうるさい集中してお祓いができないから黙っとけと言われる始末w
お祓い?と聞くと、先ほど引いた最凶のおみくじを見せこれは100年に一度しか出ない最強最悪のくじを引いたからお祓いをしてると言い出すのだw
そして直接こうやってチンコから邪気を抜き取ってるらしいw
そして男は盛大に巫女の口で逝かされ、今度は御神酒で清めると言いだし巫女のマンコを舐めさせられるww
そんな事されたら我慢なんかできなくなりますよねw