あぁ宇佐美さんって匂いフェチなんですね?www

今日は部活をいつもより早く帰る内巻君!
何やら好きなアニメの再放送がやるらしく急いで帰ってしまった!
そんな慌てて帰った内巻君が体操服を忘れて帰ってしまったみたい!
そして内巻君の体操服を手に取る宇佐美ちゃん。
内巻君の体操服って事は内巻君の臭いが付いてるって事だよね!と言いながら臭い始めちゃったw
少し汗の臭いが混じる内巻君の体操服を臭いながら興奮してきた宇佐美ちゃんは、自然に手がマンコに伸びていき弄ってしまうw
こんな事いけないのに内巻君の臭いで変になっちゃった宇佐美ちゃんはオナニーが止まらなくなっちゃったw
終いにはオッパイまで出して弄り、最後はクリ弄って逝っちゃった宇佐美ちゃんw
と、そこに忘れ物を取りに帰って来た内巻君が!!1
完全に恥ずかしい所を見られちゃった宇佐美ちゃんw
さぁこっからどぉなる?ww