あぁ本物のチンポってバイブと全然違う~ww

お気に入りのエロ漫画の新刊を買って早速帰ってオナニーしようとしたら、いきなり後ろから声をかけられて呼び止められた男!
振り向いてみたらカワイイ女の子が!
始めは気付かなかったが、中学の時の同じクラスだった女の子だったw
しかもこの子は運動もできて明るくクラスの人気者だった女の子!
そんな女の子に呼び止められ、久しぶりだしちょっとお店でも入って喋らない?と誘われたw
断る理由もなく一緒に店に入りハンバーガー食べてたら何だか妙にエロい雰囲気が!
その時、荷物を落としてしまい拾おうとテーブルの下に潜り込んだら女の子のパンツが見えた!!!!
しかもよく見たらパンツに染みまでできてないか?w
荷物を拾ってテーブルから出て来たら女の子が悪そうな顔してるw
「見たでしょ」と一言w
さっきからずっとオナニーしてたのに気づかないんだもんと言い出す女の子は、せっかくだしカラオケでも行かない?と男を誘いカラオケへw
そこで女の子の全てを知ってしまう事にwww