あなたは知らないと思うけど、いつもいっぱいセックスしてるんだよww

今日は付き合って一年半の記念日!
彼女が家にやってきてご飯を作ってくれると言う。
だがこの一年半セックスした回数は・・・無しw
と言う事で彼女が来る前に勢力ドリンク飲みまくって寝たふりをする彼氏w
しかも下半身丸出しで勃起状態で寝てる彼氏w
そこに彼女がやって来た!
「俺は寝てる!羞恥心を捨てて俺を襲いに来い」と言わんばかりに期待して寝たふりを続ける彼氏ww
だがそんな彼氏をほっといてご飯の用意をしだす彼女w
そして料理を作りだす彼女を待っていたが結局寝てしまった彼氏w
完全に寝たことを確認した彼女がいきなり崩れ落ちる!
実は彼女彼氏の勃起チンコにしっかり興奮していたのだw
もぉ我慢できずパンツを脱ぎ、勃起チンコを挿入しだす彼女w
男君は知らないと思うけど私達本当はこうやっていっぱいセックスしてきてるんだよwww