精子全部ゴックンできました!

女子力高めな西住ちゃん!今日も美味しいご飯を作ってくれて食べ終わるとエッチな勉強が始まるw
いきなり男に抱き付かれてキスをされる西住ちゃん!
驚きながらもちゃんと舌を絡ませてきて、濃厚なベロチューだけで逝っちゃいそうになっちゃうw
いきなりなんてズルいですなんか言いながらも、男のチンコを取り出しお口で一回だけですからねと言いながらチンコ舐めだすw
やらしくチンコ舐め回してフェラテクも抜群w
毎日毎日させられてたら嫌でも上手になっちゃいますよねw
そろそろ男も逝きそうになり出すよと言ったら、お口の中に全部出してくださいと言う西住ちゃんに大量に口内射精w
それを一滴も残さずゴックンする西住ちゃん!
大分調教されてるんですねw
でもやっぱりフェラだけじゃ収まり何かつくはずもないですよねw