七緒ちゃんのスベスベで綺麗なオッパイがたまらないよーww

いつものように仕事中の七緒ちゃんにちょっかいを出しに来た京楽隊長!そんな隊長をいつものようにあしらう七緒ちゃんだが今日は違うみたいw
就寝時間なんですから早く自室に戻って寝てくださいと、きつく言われしぶしぶ自分の部屋に戻ろうとする体調に七緒ちゃんが一言!
「本当に帰っちゃうんですか?」だってww
もぉ直じゃないんだから七緒ちゃんはwその一言でテンションアゲアゲな京楽隊長は速攻服を脱ぎ捨て、七緒ちゃんにとびかかるw
そして七緒ちゃんの袴を脱がし巨乳を揉みしだく隊長!
白くて手に吸い付くような巨乳!そしてマンコを触ればすでにビショビショの七緒ちゃんw
そんな七緒ちゃんのマンコ弄り倒して、いつまでツンデレが続くかな?w