貴方私の部屋を覗きながらオナニーしてるでしょ!

家で一人で寝てると、いきなりドアを物凄い勢いでノックする音が!
玄関開けてみたら、いきなり女の子が現れ「私の部屋覗いてますよね?」と言い出すではないかw
何のことか分からず、知りませんと言うが信じてもらえず確認さしてもらいますと言いながら部屋に上がり込んできた!
そして壁の方を何やら探し出す女の子!
すると「あった!」と言い出し、小さな丸い穴を発見する!
こんな穴なんか知らないと言ってもやっぱり信じてもらえず、興奮した息遣いまで聞こえてきたと言われ、覗きながらナニしてたんですか?と質問攻めにあうが全く身に覚えがない男!
すると「じゃあここでオナニーして見せて下さい!」とか言うではありませんかww
そぉは言われても見られてたら気になってオナニーなんかできないと言うと、仕方ないですね!と言いながら服を脱ぎだす女の子ww