こんなけしからんオッパイには注射が必要だなw

妖怪の住む山で男は小さな診療所を経営していた!
本当は、山で妖怪に襲われた人たちに作った診療所だったんだが、何故かいつの間にか妖怪たちの診療所となってしまっていたw
しかも最近ではここを寄合所かなんかと勘違いしてやって来る妖怪までw
それでぱったりと人間の患者はいなくなってしまったのだw
そして今日も診療を終え、最近疲れているから早めに寝ようかと思っていたらそこに地獄鳥の爆乳お空ちゃんがやってきた!
どうやら最近主人が熱を出してしまい代わりに薬を取りに来たようだ!
だが今日はお空も診てほしいと言うではないか!
どこ悪い所でもあるのかと聞くと、「最近胸が大きくなって痛いの!」と爆乳をさらけ出すではないかw
これはまさかの誘惑なのか?ww