私みたいなのがこんなエッチな下着履いててごめんなさいww

近所に住む人妻は男の憧れだったw
ムッチムチのエロい体はいつも男のオナニーのおかずになっていた!
そして我慢できずに人妻のベランダに干してあった下着を盗んでしまう。
と、そこに人妻が帰って来て現場を目撃されてしまったw
普通の展開ならここからレイプになるんだろうが、この漫画は少し違うぞw
何故か盗まれた人妻が男に向かって頭を下げて謝りだすではないかw
意味の分からない男は人妻を落ち付かせて事情を聞いてみると、どうやら旦那さんと最近上手くいってないらしい!
それで旦那さんに気に入ってもらおうとこんなエロい下着をつけ始めたらしいw
それでも振り向いてくれない旦那にどうしたらいいか分から開くて情緒不安定だったみたいw
そして旦那さんと上手くいってない理由は何なのか聞いてみたら、どうやら男を旦那しか知らない奥さんは、旦那さんを楽しませることができないらしいw
と言う事で男が喜ぶことを奥さんに体を使って教え込むことにしたww