先輩ってJKなのに野球の教え方ものすごい上手っすね!そしてセックスの教え方も超上手っすね!www

憧れだった野球部に入部することが出来ました。
きっと練習は大変だとは思いますががんばってくらいついていこうと思います。
部活の初日、どんな厳しそうなコーチが来るのかとドキドキしていたら
なんとJKの先輩がコーチとか言うww
なんで女子、しかも生徒がコーチ?なんてことを思ってしまいましたが、
彼女の野球の教え方があまりにも上手で納得してしまいました。
そして部活後は男子部員達にセックスのコーチングもしてくれちゃいましたww
もちろんボクも進入部員ながら参加させていただき
夢見心地の部活初日となりましたww