最近視線が私のお尻ばっかり見られてる気がするw

小さいころからの幼馴染の男の子と女の子!
いつも一緒にいてそれが普通の毎日だった!
言ってしまえばいてて当然だから空気みたいな存在だったため、何も気にしたことが無かった女の子!
だが最近男の視線が妙にお尻を見られてる気がするw
そんな事を思い出した女の子は、ブラもしてなかったし乳首も見えてたかもと思いだし興奮しちゃうw
それが癖になってきて、少しづつ大胆な姿を見せるようになっちゃったw
そしてある日、今日はお父さんもお母さんも夜中まで帰ってこないみたいw
誰もいない家で二人っきり!いつものように短いスカートで前屈みになったらパンツはモロ見えにw
しかも見られて興奮してる女の子のパンツはすでにマンコの部分がビッショリ濡れているw
そんなパンツ見せられたらさすがに音kの子ももぉ我慢の限界でしょうねw