ララ姉さんとリトのセック見て私もおマンコ気持ちよくなりたい。

久しぶりにリトと一緒に寝ようと思い、リトの部屋に行くとまだ電気がついていた!
まだ起きてるのかと思いそぉっと覗いて見ると、そこにはララ姉さんと激しくセックスしてるリトが!
そんな激しいセックスをみて興奮したモモちゃんはばれないようにドアの外でオッパイとおマンコ弄りながらオナニーしちゃう!
あんなによがってるララ姉さんを見るのは初めてのモモちゃん!
しかも一回セックス終わったにも関わらず、まだララ姉さんリトのチンコが欲しいようでチンコしゃぶらせてと懇願しちゃうw
さすがに今逝ったばかりだろうからリトも無理だろうと思ったら全然ギンギンなチンコ見て驚くモモちゃんw
そんなギンギンなチンコをやらしく舐めるララを見てモモちゃんもチンコ欲しくてたまらない様子ww
そして次の日・・・ww