ヒッキーとここでしたいなって!

放課後、部室にやって来た日比ヶ浜ちゃん!
だけど部室にはヒッキーしかいなかった!
二人だけだしすることないから俺たちも帰ろうか?と言われるが、日比ヶ浜ちゃんがヒッキーの袖をつかんでやる事ならあるよ!と言い出すw
何かと思ったら、折角の二人きりなんだからヒッキーとここでしたいな!と凄いカワイイ顔して誘惑してくるもんだから、驚いちゃったw
私としたくないの?と言われるが、そんな顔されて断るバカはいないだろ!と日比ヶ浜ちゃんのオッパイを揉みだすw
日比ヶ浜ちゃんの大きなオッパイ揉んで興奮するヒッキーはもぉチンコバキバキに勃起しちゃったw
そんなヒッキーの勃起チンコをオッパイ好きなんだから!と言って優しく挟んでくれるw