保健室のベッドは体調の悪い生徒を寝かすためにあるもので、生徒の童貞を奪うために存在するんじゃないの!www

保険の女教師なので配属先は自分で決められないのですが、
今度配属になった学校はゴリゴリのスポーツ大好き野郎ばかりの男子校。
ワタシの性癖にぴったりな学校に配属となってしまいましたww
毎日筋肉隆々の男らしい童貞男子達を眺めながら
さらに妄想で発展させ保健室でオナニーしてたら、
とある童貞男子生徒に見つかってしまいましたww
まぁ男子校なんで向こうも断る理由なんてないだろうと思い
そのまま勢いに任せて保健室のベッドで筆おろししてあげましたwww
しかも中田氏とかいうおまけまでつけてあげたので、
彼の思い出に残ってくれたと思いますww