完全に多額の借金をしちゃったウチの旦那が悪いんですけど、私たちも完全にクレイジーになっちゃいました!www

旦那が作ってしまった多額の借金のせいで
私たち妻と娘は借金のカタとして人身売買されるハメになってしまいました。
もちろん女性が売られてその先は決まっており、
毎日様々なオトコたちのチンコで調教され続け
ワタシも娘も完全に肉便器へと調教されてしまいました。
当の借金を作った旦那はどこかへ蒸発してしまい、私たちだけが残されて
毎日毎日性の調教を受け、完全にアタマが狂ってしまいましたwww
目の前でレイプされようが人が殺されようが何の感情も抱くことがなくなり、
もう人として存在しているのかどうかも疑問になってきましたww